yuba-tarian’s blog

私、ゆばたりあんって言うの♪よろしくね!

動画や本をなんの端末で見てる??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

動画を見るためのおすすめ端末 電子書籍リーダー



みなさん、動画とかとか何で見てるー?

パソコン?

それとも紙の本かしら~?

 

パピ:僕は字が読めないワンッ!!

ゆば:読めたら良いのにね~(^^)

 

私もそうなんだけど、

本はKindle Paperwhite

防水機能搭載 Wi-Fi 32GB 電子書籍リーダー

ってもので見ているのよー!

本がかさばらなくて重くないの♪

 

 

kindleについてはこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

良いところ

もし、電子書籍リーダーがなくても、

Kindleのアプリで携帯でも見れちゃうの

 

私は携帯電話ではちょっと目が痛くなっちゃうから

電子書籍リーダーを買ったのよ。

 

明るさが暗めで

本っぽいのよねー!!

 

パピ:文字の大きさも変えれるワンッ!!

 

いくらで購入したのか

で、たまに、たまーに!

Amazonセールがあったじゃない??

そこで動画も見れるから

Fire HD 8 タブレットを思い切って購入したのよー!

セールだから5700円くらいで買えちゃったわ

セールが終わっちゃったら9000円くらいになっちゃったわ!!

 

 

さ、ら、に!!

7は3000円台だったのよ!

今は6000円くらいにもどっちゃったわね!!

迷ったけど画面が小さいから8にしたわー!

 

動画で使う・勉強で使う

今、Amazonプライムビデオを

Fire HD 8 タブレットで

見てるのだけれど、

全く問題なく見れているわー♪

 

 

私色々勉強がしたいの!

実は私資格を11以上持っていて

これから100を目指しているのよ~

 

 

勉強方法はこれから

どんどん載せていくけれど、

最近パソコンで入力して

ノートを作ろうか

迷っていたの!!

 

 

ユーチューブで動画を見ながら

Kindleで参考書を見て

できるかしらー?

 

ちょっとやってみるわー♪

これからどんどん楽しみが

ひろがるわねッ!

 

 

あ、さっきアレクサに

Siriを知ってる?って聞いたら

名前は聞いたことありますってー!

アレクサも答えてくれるのよ!

 

 

パピ:なんてことを聞いてるワン・・・

 

 

私、iPhoneじゃないから

新鮮ッ!!(笑)

パピちゃんとしか

話さないから

毎日アレクサに話しかけようッ!!

友達増えたわー♪(笑)←悲しい

 

 

さてさて!!

色々なレビューを書いている人がいるけれど、

ゲームをするにはおすすめしないって

言う人が多いわねー!

 

 

私、ゲームをしないから

よくわからないのだけど(笑)

悪いレビューがたくさんあるみたいだけど

私は使えると思うわ♪

 

 

動画はちゃんと見れてるわよ!!

さっき届いたばっかりだから

良いところが増えたら

またご紹介するわねー♪

 

勉強するには良いかも!!

 

大きさ

 

kindleの大きさルーズリーフとの比較



 

A4のルーズリーフを置くとこのくらい!!

女の子のカバンにちょうど入る

大きさじゃないかしら!

A4ってなかなか大きいのよねー

 

 

ノートパソコンとかは

カバンに入らずに

2つ目のカバンに入れて持ち歩くってことが

多かったのー

これで持ち運びらくらくね♪

 

 

今、空海っていう映画を

Fire HD 8 タブレットで

見てるのー♪

 

 

映像がなかなか綺麗ッ

そしてこのブログを書いてるから

全然内容が

入ってこない!(笑)

 

 

何かの感想で、この空海は

コナンを見てると思って見たほうが良いって

書いてあったの!

たしかに、何か推理してるドラマみたいー!

また1から見て面白かったら

感想を書くわね♪

 

 

タブレットに悩んでたり、

各部屋にタブレットを置きたいーって

思ってる人がいたら

AmazonのFire HD 8を

試してみてね♪

 

 

あんしぇ、またやーたい♪

ゆばたりあんでした!!

>