yuba-tarian’s blog

私、ゆばたりあんって言うの♪よろしくね!

30での初ブリーチ体験記♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

30歳をこえてからのブリーチはどういう感じか

 

はいたーい!

お久しぶりのゆばたりあんよ♪

 

 

最近、更新をさぼっちゃっていて

やらなきゃやらなきゃ~

て思っていたけれど

こんなに遅くなっちゃった!

 

てへッ★★

 

パピ:…かわいくないワンッ

ゆば:今流行りのあざとい女子にはなれないわね~(笑)!

 

 

でも何もしたくない!!

そんな時期もあるのよ~

無理はしないがモットー!!

 

 

やらなきゃって思うほど

やりたくなくなるのよね~

 

さてさてっ

雑談なのだけれどッ!!

 

 

皆さんは髪の毛

ブリーチしたことあるー??

 

 

高校生の夏休み

大学で、若しくは現在も…

なんて方もいらっしゃるかしら〜?

 

 

私ってなんでこうも

臆病なのかしら??

今までの人生で一度もないの!!

い・ち・ど・もッ!

 

 

まぁ仕事とかー、

学業のことで

出来なかったってのもあるけれど♪

 

 

何事もトライよッ♪

憧れの金髪レディになりたいわー

って昔から思ってたのッ!

 

 

で、今になって

ようやく初体験!!パチパチ♪

 

 

髪の毛痛むかしー?

ってとーっても心配だったのよッ!

 今は傷みにくいものも

あるらしいけれどね!!

そんなの体験しないと

わからないじゃない!!(笑)

 

 

この年齢で髪の毛傷んでパサパサって

してたらちょっと老けちゃうじゃない〜

 

 

嫌よね〜

でもまぁ傷んでいるのは傷んだけれども、

感想としては…

 

 

思ったより

傷んでないッ!(笑)

 

しかも傷みにくい

ブリーチとかでは

ないと思われる。(笑)

 

美容室では

西洋のお姫様くらいの

金髪になったの★★

 

パピ:嘘ワン!

ゆば:お姫様は言い過ぎたわ~(笑)

 

 

 

そして、自粛期間に入っちゃったから

伸ばしっぱなしだったのよー!

 

 

プリンになっているよ〜

なっているよ〜

なっているよ〜

 ♪♪

 

 

気になったから、

ドラッグストア

自分で染めるもの

買ってきたの。

 

 

でも伸びたらまた

プリンになっているよ〜

なっているよ〜

なっているよ〜

  ♪♪

 

 

でもね!

プリンでも良いかもしれないって

思い始めたのよッ

今しか味わえない

髪の毛の色よね♪

 

 

色んな体験ができたわー(笑)

初ブリーチだし、

初自分染め

 

 

色んな体験ができたわー(笑)

 

 

プリンにになっているよ〜の

歌もできたことだしッ!!

 

 

パピ:それって歌だったんかいッ!

ゆば:すでに犬キャラ忘れているわね~

 

 

髪の毛って伸びるの早いわよねー

美容室に行ったとき、

伸びるの早ッ

って美容師さんに言われてたわ〜

 

 

今思い返したら、

爪も伸びるの早いのよね~

まぁ他の人と比べたことがないから

早いかどうかなんて

テキトーにしかわからないけれど(笑)

 

 

プロテインを飲んでいるからかしら?

 

 

今回ブリーチをして、

毎日かかさず

ヘアオイルや、トリートメントを

ぬっているから

傷んでないのかしら?

 

 

毎日かかさず……

嘘かも(笑)

 

 

原因はわからないけど

しばらくは伸ばしっぱなしね〜♪

 

 

次の髪色が楽しみだわー♪♪

次は美容室で染めてもらうわよ〜♪

 

パピ:僕と似た色にしてワンッ

ゆば:ふふっどうしようかしら~そのときの気分にするわ~

 

 

 

 

 

>