yuba-tarian’s blog

私、ゆばたりあんって言うの♪よろしくね!

フレグランスランプって良き♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すごい性能のフレグラスランプレビュー

 

はいたーい♪みなさまお元気ー?

ゆばたりあんよ!

 

 

最近面白いものを買ったのー♪

私にはあんまりない

女子っぽさを補ってくれそうなものー♪

 

 

アシュレイ&バーウッド

フレグランスランプ

購入したの♪

 

 

 

アシュレイバーウッドのフレグラスランプのご紹介

 

f:id:yuba-tarian:20210730194702j:image

 

金額

先に金額だけ言うと、

ランプLサイズ約7000円

ランプSサイズ約6000円で、

オイルが約3000円なの!

 

 

購入したランプとオイル

私はLサイズのランプとオイルを

買ったのよ♪


f:id:yuba-tarian:20210730194725j:image

箱がかわゆい♪ 

 

 

これを見たときにアンティークの

置物だと思ったの!

とても可愛い見た目じゃないー?

一つ一つを職人さんが

手作りしているらしいわ!

 

 

ゆば:大変ねッ!

 

 

 
↑このリンクのものはSサイズよ
Sサイズでも可愛いわ♪
 
 
 
私の購入したランプのリンクが無かったわ~( ノД`)シクシク…
 
 

 

 
↑香りはこれ!!
ホントに良い香り~♪
 
 

なぜいきなりこのランプと

オイルを買ったのー?

と思ったでしょ(笑)

 

 

このフレグラスランプのすごいところ

実は

30分後にはタバコの匂い99.9%消臭

90分後には空気中の ハウスダストダニ類99%除去

3時間後にはバクテリア99%除菌

カビ胞子60%除菌

してくれるらしいの!!

 

 

これは(USA)AIHAラボラトリー(ISO17025)

での実証データらしいわー

 

 

 

難しいことば…

 

 

とにかく、

私にはハウスダストとダニ

に効くのが魅力だったの!!

アレルギーなのよねぇー

いやねぇー

 

スポンサーリンク

 

 

 

あとはペット臭に効くのよ♪

ダニとハウスダストは

正直よくわからないけど、

ペット臭はなくなるわよッ!

実体験〜

 

 

パピ:そんなに僕は臭くないワンッ!

 

 

 

あ、でも使用する条件で効果は

変わるらしいの(笑)

まぁ良い香りだし癒やされるから

いーわ!!

 

 

 

本当に使用しているときも、

その後もあまり

部屋の臭いがしなくなったわー♪

 

 

オイル一つでどのくらいの期間使えるのか

で、今使い始めて2ヶ月なのだけれど

オイル2つ使い切ってしもうたわ(笑)

 

 

朝夕30分〜1時間を毎日使う

2ヶ月くらいなのかしら??

 

 

環境にもよると思うけれど、

私はもっと早く使い切って

しまったわ(笑)

 

 

 消し忘れたら

すぐにオイルがなくなっちゃうから

注意してね( ;∀;)

 

このランプの気になるところ

 

あと不満があるとしたら、

オイルのキャップが

めちゃくちゃくちゃくちゃ

外れにくいってこと!!!

押しながら回すって
開け方があるんだけど、

それでも開きにくい!

 

 

もうッホントに壊しちゃおうかしらって

くらい!!!

 

 

 

パピ:そのときの顔は怖かったワン( ^ω^)・・・

 

 

 

まあ中途半端に開いてて

中身が無くなっちゃうのは

いやだから許しちゃう♪

 

 

パピ:上から目線・・・

 

使い方

 

付属のロウトと使って

オイルを入れて、

45分くらいロープみたいなものに

染み込ませるの。

 

 

パピ:ロープみたいなものって・・・

 

ゆば:細かいことは気にしなさんな!!

 


f:id:yuba-tarian:20210730195304j:image

 

 

で、火をつけて写真真ん中の

綺麗な模様の

蓋をしたら

あら良い香り♪

 

 

消すときには

素手で蓋を持っちゃだめよ!!

 

 

ホントに熱いから!!

私、忘れてて

何回か素手で

持っちゃったんだから!!

 

 

 

 

パピ:持ったんかいッ!

 

 

 

消すときは写真1番右の

蓋をすれば消えるの。 

 

 

 

 お家で過ごすことが多いこの時期、

皆さんもいかがかしら~

それじゃあまた次回ね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

>