yuba-tarian’s blog

私、ゆばたりあんって言うの♪よろしくね!

数えきれないほど映画を見た私の2021.9.28時点おすすめ映画『SPY』ネタバレなし

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

主婦におすすめSPYスパイ映画

 

はいたーい♪ゆばたりあんよ!!

 

みなさんお元気かしらー??

そろそろお外でお買い物とか

旅行とか行きたいわよねー♪

 

 

ちょっとまだ家にいたいなって方、

多いのかしらー??

そんなあなたに、

おすすめの映画をご紹介するわ♪

 

 

私はひきこもりなので、

アマゾンプライムビデオ

映画ドラマアニメ

見まくっているのだけれど

2021年9月28日現在で

面白いと思ったのは

『SPY』コメディね!!

 

 

ネタバレはしないわよー♪

出ている人がとーってもすごいの!

 

 

あのイケメン

ジュード・ロウ

 

みんな大好き女子

メリッサ・アン・マッカーシー

 

しぶオジ

ジェイソン・ステイサム!!!

 

ジュード・ロウとジェイソン・ステイサムは

いつもシブイ役なのに、

ナルシーちゃんおてんばさんなの。

 

 

本当にどっかおかしいの(笑)

シブイ役っていうのは

合ってるのだけれど〜

ところどころおかしい人たちなの(笑)

 

 

序盤ではちゃんとスパイ映画なんだって

思っていたのだけれど(笑)

私、アクション映画を

とーっても見てるから

本当に最初は

アクション映画だと思っちゃったわ!

まぁアクション映画であることは

間違いないわ!

アクションコメディね♪

 

 

一番の魅力は

メリッサ・アン・マッカーシー

 

 

なんといっても

パワフルレディ感満載だし

人から嫌われることのなさそうな

感じ!

私もこんな女性になりたいわー♪

 

 

 

この映画に出てくる人たち

みんな面白いし

こんなメンバーで

仕事したら楽しそうよ!

そんな妄想もしちゃうくらい

楽しかったわ♪

 

 

あ、でもやっぱり

スパイ映画だから

お子さまは

見ないほうが良いと思うの(笑)

いろいろ人があーなったり

こーなったりするから

 

パピ:なにもわからないワン(笑)

ゆば:こわい言葉は使いたくないの!(笑)

 

 

ジョークも大人向けだから!!

下ネタ嫌いな方も見ないほうがよいわ~

 

 

あとメンバー以外の魅力といえば

景色がとーーっても綺麗!!

 

 

 

旅行行かなくても

綺麗な景色が見れちゃう

じゃないって思ったわ(笑)

ファッションも良い感じなのー♪

 

 

 

続編出てくれないかしらー??

2021年9月28日現在

アマゾンプライムビデオで

プライム会員なら

100円で見れちゃうわよー♪

 

 

アマゾンプライム会員についてはこちら

 

 

 

みんなで楽しい気持ちになりましょ!!

それでは

また面白いものがあったら

ご紹介するわ~♪

ゆばたりあんでした♪

 

>