yuba-tarian’s blog

私、ゆばたりあんって言うの♪よろしくね!

夜のスカイツリー周辺を探索する!たっぷり堪能したわよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夜のスカイツリー周辺探索ルートと写真

はいたーいゆばたりあんよ♪

 

最近、休日に

スカイツリーを見にドライブに行ってきたの~♪

 

東京にはいつも夜しか行かないのよ

道がすいていて

車で行きやすいからね♪

 

沖縄から引っ越してきたときは

週1、週2のペースで

見に行っていたのだけれど

数カ月で行けなくなっちゃったものね!!

パピ:行き過ぎワン!

 

それで今回久しぶりに

見学よとーーーーっても

テンションが上がったわ!

 

ゆば:パワーももらえた!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

夜のスカイツリーを堪能する

探索ルート

夜のスカイツリー探索ルート図

 

行きのスカイツリー

早速千葉から東京に向かうときのスカイツリーよ♪

千葉からスカイツリーへ

車のライトと

良い感じ♪

 

駐車場

駐車場は浅草雷門前のすぐそこ!!

地下駐車場を使わせてもらっているの。

もっと安いところもあるのだけれど、

雷門とスカイツリーをすぐ見たいときに

とっても便利よ!

駐車場からでたら

すぐに雷門だもの(笑)

 

そして何より

広いから

休日でも空いていることが多いの。

 

私は週1、週2で行っていた頃も

停めれなかったことはないわ~

駐車場料金

7:00~23:00 30分200円

30分以降は15分100円

23時から出れなくなっちゃうから気を付けて(笑)

 

 

スカイツリーと雷門見るだけなら

そんなに時間はかからないわよね!

 

今回はスカイツリーの下まで行ったから

結構23時ギリギリになっちゃったのだけれど(笑)

 

 

雷門

雷門とスカイツリー10月30日

 

ゆば:雷門とうつるスカイツリーは最高ね!

 

夜の雷門はとても存在感があって

美しいわ~

 

この日は休日なのだけれど

19時超えると

やっぱり人はいないわね

 

雷門から振り返ってうしろに歩いていくと

あづまばしがあるの

 

あづまばしから見たスカイツリー

あづまばしから見たスカイツリー10月30日

有名なアサヒビールの建物と♪

何回見ても

感動するわね

 

住宅街の中からのスカイツリー

住宅街の中からのスカイツリー10月30日


普段あまり見ない

住宅街と一緒に♪

 

東京ミズマチとスカイツリー

東京ミズマチとスカイツリー10月30日

 

東京ミズマチハロウィンの夜2021

東京ミズマチはおしゃれなお店があって、

通るだけでもわくわくするような雰囲気よ♪

カップルが多かったわ~

 

下から見たスカイツリー

下から見た紫のスカイツリー

 


スカイツリードアップ

スカイツリードアップ2021年10月30日

もはや何かわからないくらい

アップにしているけれど、

とってもきれい

 

 

建物に反射するスカイツリー

f:id:yuba-tarian:20211105185050j:image

水面に反射するスカイツリーはよく

見るのだけれど、

建物に反射するものは

初めて見たわ!

 

ソラマチ

f:id:yuba-tarian:20211105185107j:image

ソラマチまで行ったら引き返して

浅草寺へ!

最初で行けばよかったんだけど、

浅草寺は人が結構いたから

後から行くことに!

 

夜の仲見世商店街


f:id:yuba-tarian:20211105185207j:image

昼とは違う雰囲気よね!

 

浅草寺


f:id:yuba-tarian:20211105185224j:image

 


f:id:yuba-tarian:20211105185246j:image

 


f:id:yuba-tarian:20211105185312j:image

 


f:id:yuba-tarian:20211105185333j:image

 

往復3.5キロ

これで大体3.5キロくらいよ♪

ちょっとゆっくり歩きすぎちゃったわ(笑)

 

たまにはみなさまも

夜のスカイツリーいかがかしら~?

 

それじゃあまた面白いことがあれば

ご紹介するわね!!

 

ゆばたりあんでした♪

 

 

>