yuba-tarian’s blog

私、ゆばたりあんって言うの♪よろしくね!

ゆばたりあんのわくわく初お買い物!トラベラーズノート抽選会とタリーズ福袋とゴディバ福袋

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023正月福袋紹介

 

はいたーい!

ゆばたりあんよ♪みなさまお元気??

最近マイナスの気温になっていて

寒くて震えるわよね(泣)

ウチだけ沖縄の温度になってくれないかしら?

パピ:暑いワン!!

 

寒すぎてパピちゃんの散歩以外は

お家から全く出ていない私なのだけれど、

1月最初だけお買い物に行ったの!!

私、偉い!

 

誰得かわからないけれど、

購入したものをご紹介するわね!!

 

初お買い物リスト

 

ゴディバ ニューイヤーバッグRS50 税込5,400円

 

買う予定ではなかったのだけれど

たまたま前を通りがかったら

店員さんに2000円はお得ですよ~

と言われて買っちゃった♪

 

https://www.godiva.co.jp/assets/img/items/happy_bag/newyear/RS50_NY2023.jpg

引用:ゴディバ公式サイトより

・23 ニューイヤー スペシャル アソートメント_RS50(12粒入)
・23 ニューイヤー スペシャル カレ アソートメント_RS50(6枚入)
・クッキー アソートメント(8枚入)
・フールセック サレ(10枚入)
・New Year Happy bag_RS

 

ゴディバニューイヤーバッグ内容画像

ゴディバチョコアソート福袋

ゴディバチョコ福袋


うん、当たり前にやっぱりおいしいわよ(笑)

最近はまってる紅茶に合いそうよ♪

チョコもクッキーもさっぱりしていて

甘ったるい感じはしないの!

大人用のおやつって感じね♪

ちなみに私は甘ったるいチョコとかクッキーも大好きなの(笑)

一日3枚のチョコを食べたり1袋全部食べたりしてるくらいの

チョコ好き(笑)

 

パピ:なんのカミングアウトワン!!

 

しかしッゴディバは普段恐れ多くて買えないのだけれど、

これはお得なのよね?(笑)

庶民の私にはお客さまからのお土産でしか

食べたことはないのだけれど!!

あ、でもでも月1でソフトクリームは食べているわ♪

ゴディバのソフトクリームは本当に滑らかだし

味も最高なのよ!!

 

ちなみにネットでもゴディバのチョコは売っているから

たまにはおやつにどうかしら♪

 

パピ:犬用も売ってワン!!

 

 

 

 

カルディ 人気ドリップコーヒーセット 税込2,700円

これまた購入予定ではなかったけど

通りがかったから購入したものなのよ!(笑)

パッケージがウサギさんとか可愛すぎかよッ

 

人気ドリップコーヒーセット 1セット[2023福袋]

引用:カルディ公式サイトより

KALDI ニューイヤーブレンド×6個

干支珈琲 コロンビア ファン・マルティン農園 ピンクブルボン×6個

ブルーマウンテンブレンド×6個

ドイトンコーヒー×6個

パナマ ゲイシャ×4個

 

カルディ福袋中身

これはねぇ、お得よね♪
というか購入した方も多いのではないかしら??

ゆば旦那がいつもお世話になっているのよ♪

朝から豆引いてるの(笑)

ちなみにゆば旦那は元々はあんまりコーヒー飲まなかったのだけれど

千葉県に来てからはまってるわね!!

寒いからかしら♪

どのコーヒーもおいしいわよ~

 

 

 

 

 

パピ:ちゃっかりここでもチョコを買ってたワン!!

見てたのね……( ^ω^)

 

トラベラーズァクトリートラベラーズノートとかとか

2023年最初に絶対購入するのが決まっていたのがこれ!

moomin

引用:トラベラーズファクトリー公式サイト

税込10,560円

 

実は、抽選販売のミィさんの限定モデル

ゆば旦那が当たったから買いに行ったの!

私はハズレたわ(笑)

良いの、その分宝くじは当たるからッ(笑)

パピ:根拠なき自信……!!

 

トラベラーズノートリトルミィ限定

いや、可愛すぎるわよッ

というかもったいなくて使えない……(笑)

ステッカーとか使えないのよ!!


20230115074726

20230115074745

20230115074800

f:id:yuba-tarian:20230115084326j:image

他にもノートのリフィルとか、

お相撲さんが載ってるマステとか

色々購入したのよ♪♪

もうそれは写真のっけなくて良いわよね(笑)

 

パピ:出た!めんどくさがりワン!!

 

 

で、1月3日に

東京駅のトラベラーズファクトリーさん

行ったのだけれど長蛇の列(笑)

開店30分前には着いたのだけど、

結局購入して抽選会に参加したのが2時間後くらいだったわ!!

 

私並ぶのがとんでもなく嫌いなのだけれど、

このときばかりはウキウキだったわ!!!

くじ引きできるからねッ!!

 

抽選会で当たったもの

 

引用:トラベラーズファクトリー公式サイト

 

1月1日(日)~16日(月)・・・・・・・トラベラーズファクトリーステーション(東京駅)

1月2日(月・祝)~16日(月)・・・・・トラベラーズファクトリー京都

1月7日(土)~16日(月)・・・・・・・トラベラーズファクトリー中目黒

抽選会は上の日程だったみたいよ~

私は東京駅しか行っていないのだけれど、

他も混雑していたようね!!

 

私が当たったものは

リフィルとステッカーと

抽選券よ♪

その場でうさぎさん限定トラベラーズノートに応募したの!

その場で当たったのかどうかわかると思っていたけれど

抽選なのね♪

当たりますように!

 

トラベラーズ抽選会で当たったもの

 

さてさて、

ミィさんのトラベラーズノートはどう使っているかというと、

心にしみた言葉

絵を描くノートを挟んでいるわ♪

内容はいずれまた載せようと思っているから

お楽しみに(笑)

 

 

2023年最初のお買い物はとっても楽しかったわ~

また今年もみなさんにとっても楽しい年になるわよ♪

ゆばたりあんでした♪

 

 

yuba-tarian.hatenablog.com

 

 

 

 

>