yuba-tarian’s blog

私、ゆばたりあんって言うの♪よろしくね!

愛犬とビオスの丘へレッツゴー!!泊まれるホテルもご紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

愛犬とビオスの丘に行く

 

はいたーい!

ゆばたりあんよ♪

みなさん元気かしらー??

そろそろ旅行行きたいわよね!!

 

私は行きたい!!

まだ行かないけれど〜

 

沖縄に住んでいた頃にパピちゃんと行った

ビオスの丘を紹介するわね♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

愛犬とビオスの丘へ行く(沖縄スポット)

 

色々な体験もできるみたいだから

小さなお子様カップルで行っても

楽しいかもしれないわ!!

 

ビオスの丘について

入場料金

大人1800円

小人(4歳〜小学生)900円

場所

沖縄県うるま市石川嘉手苅961番の30

時間

9時〜17時

休園

不定期だからサイトを確認してから

行ったほうが良いかも

 

空港から遠い

空港から1時間15分で着くとなっているけれど、

空港周辺がとっても混むのと、

朝と夕方はどこでも混むから

2時間くらいかかると思っていたほうが良いかもしれないわ!

 

高速を使えば早いわね!

 

気をつけること

小型犬だけ入れる!

湖鑑賞船、カヌー、水牛体験はできない

 

 

ポツンとヤギさん

ビオスの丘のヤギは広場にいる

 

広場に突然ヤギとニワトリがいるのよ!(笑)

念のためパピちゃんは

離れた位置にいたわ〜

 

ゆば:というかビビって近づけなかったのだけれど(笑)

パピ:ビ、ビビってないワン!!

 

おねむな水牛

ビオスの丘の水牛


水牛は間近で見ると

とーっても迫力があるわよ~♪

 

やる気のないブタさん

やる気のないビオスの丘のブタ

 

このブタさん、

もうやってらんねぇ~わ~

って声が聞こえてくるわよね(笑)

 

園内の様子

ビオスの丘の芝生

これは入ってすぐの場所なのだけれど、

左側には

噴水が!

 

ビオスの丘の龍の形をした噴水

 

龍の形をしているのわかるかしら~??

パピちゃんが怖がっていたわ(笑)

 

犬をそっちのけでブランコで遊ぶ飼い主

愛犬をそっちのけでブランコで遊ぶ飼い主

 

ワンちゃんと泊まれるホテル

 

スポンサーリンク

泊まったホテルはリブマックスアムスカンナリードビラ

 

ワンちゃんと一緒に泊まれるのよ~♪

とっても綺麗!!

12月だったから

クリスマスツリーがお出迎えよ♪

注意すること

小型犬2匹まで

狂犬病ワクチン(1年以内の証明書が必要)

混合ワクチン接種済(1年以内証明書が必要)

 

用意されているもの

ペット用ゲージ

トイレシーツ(自分たちでも持っていたほうが良い)

ペット食事容器

ペット飲料用容器

コロコロ

ウェットティッシュ

ビニール袋(自分でも用意していたほうが良い)

 

 

支払い方法

現金

クレジット

オンラインでクレジット

 

料金はそのときで違うから

ホームページを見てみてね!!

 

お部屋の様子

 

高級感ある洗面台

こんな広い洗面台と

大きい鏡ほしいわー😂

筋トレしやすそうー(笑)

 

ベットをカーテンで囲むやつ

ベッドの周りを囲む

カーテンみたいなやつ

初めて見たわ!!(笑)

 

プロペラのやつ

これも噂の

プロペラのやつね!!!

 

パピ:さっきから適当に題名つけすぎワン(笑)

 

外ばっかり遊びに行って

ホテルは泊まるだけだったけれど

今度はゆっくりしたいわー!

 

はやく世界がよくなりますように♪

 

ゆばたりあんでした~♪

 

 

>