yuba-tarian’s blog

私、ゆばたりあんって言うの♪よろしくね!

21日参りをしてみて

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21日参りをしてみての効果と感想



 

はいたーいゆばたりあんよ♪

いきなりスピリチュアルな感じなのだけれど、

お友達に言われて21日参りをしてみたの!!

 

 

21日参りってなんだワン??

 

 

21日間連続

神社にお参りすることなの。

やり方は

色々なネットに載ってるから見てみて(笑)

 

 

パピ:また得意の人任せワン!

 

 

なんか最近調子が悪いな~って思うときに

テンション上げるためには

良いかもしれないわ♪

 

私の例でいうとね!

 

 

最初はルンルンで散歩がてらに

行けていたのだけれど

途中からやっぱりちょっと

めんどくさいなーって思っちゃった!

 

 

いや、ほんとは

ちょっと21日だけとか

余裕で行けるでしょ~って

思っていたのよ!

 

 

案の定私の

めんどくさがり子ちゃん

暴れだしたのよね

 

 

パピ:たとえが変ワン……

ゆば:ふふッ私の一部で良い子なんだけどね(笑)

パピ:こわ……

 

 

 

雨の日風の日も通うのよー!!

私の場合どっちもあったの(笑)

 

 

でも諦めずに通い続けてると

 

お友達から連絡がたくさんきたり、

フリマアプリで売れ残っていたものが売れたり

嬉しいことがチラホラ♪

 

 

21日通い続けるって

それだけ?って思う人もいるわよねー!

私はすごいえらい!

頑張ったわ!って思うわ(笑)

何かを続けることって

とっても難しいことだものね

新しいことだとなおさら難しいもの。

だから

私の場合は達成感がすごかったわ~

 

ゆば:ヤッターーー

 

 

それからなんと、

10日めくらい?に

神社のすぐそこの道路に

ヘビがいたの!!!

 

 

そんなことある??(笑)

普通に車がバンバン通る道の

歩道に(笑)

 

 

最近で一番テンションが上がったわ!!

むしろ

このためにやってたのかしら?

ってぐらい嬉しかったわ(笑)

 

 

お願い事は

叶うのかしら〜???

まだ叶っていないの。

でもこれからの楽しみよね♪

 

 

あれから何回か

通っているの!

また何ヶ月かしたら

始めようと思っているわ♪

 

 

普通だったら

とーっても敷居が高い感じがして

行きにくい神社だけれど

ちょっと行きやすく感じるわ~♪

 

 

パピ:おいしいオヤツがもらえますように♪

ゆば:それはわたしが買ってあげるわよ(笑)

 

 

 

ふふっ楽しみねー♪

それじゃあまた面白そうなことが

あればおしらせするわね~

あんしぇ、ゆばたりあんでした~

 

 

yuba-tarian.hatenablog.com

 

 

 

 

 

yuba-tarian.hatenablog.com

 

 

yuba-tarian.hatenablog.com

 

>