yuba-tarian’s blog

私、ゆばたりあんって言うの♪よろしくね!

トラベラーズノートのコラージュ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


f:id:yuba-tarian:20230618084706j:image

はいたーい!

ゆばたりあんよ♪

 

6月18日(日)

今日はとても晴れていて気持ちが良いわ♪

 

そこで!!

この気持ちを表現するためにノートに再現(笑)

ゆばたりあんの頭の中身ってどうなっているの?って感じよ(笑)

 

題名 「紳士の脳」

 


f:id:yuba-tarian:20230618084719j:image

 

私の頭中ば、ば、爆発だー!!(笑)

 

途中でなんか楽しくなりすぎちゃって

貼るのがメインになっちゃった(笑)

 

右上の女性と真ん中の女性は同一人物で、

この男性はこの女性が好きなのよね♪

 

蝶のように自由で花のように可憐な女性、

そう、わたーしのようにね!!!

 

ふふふ、この男性はゆば旦那かもしれないわ(笑)×100

↑×数字って懐かしい表現すぎて書きながら笑ってしまうわ(笑)

 

で、で、で!

動物はこの方のペットなの♪

 

最近わたし、うさぎかチンチラかミーアキャットが飼いたいのよね〜

 

コラージュって

気分がモヤモヤしていたものがスカーっとする感じがするの。

 

誰とも話さないから気持ちが楽だし

可愛いシールや紙、貝とかでもなんだって使って良いのよね!

あとあと保管するのか捨てるのかわからないけれど

ここに記録は残しておこうと思うわ(笑)

 

今日は父の日、休みの人も休みではない人も

父ではない人もどんな人も

 

1日を楽しみましょ♪

 

>