yuba-tarian’s blog

私、ゆばたりあんって言うの♪よろしくね!

映画『インビジブル 暗殺の旋律を弾く女』ってかっちょいー!! 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大人におすすめの映画インビジブル



 

はいたーいゆばたりあんよ!!

今回おすすめするのは

『インビジブル 暗殺の旋律を弾く女』

 

パピ:いきなりすぎるワン!!

 

 

たまには

いきなり話をするのも良きと思って!

 

パピ:たまにじゃないワン!!

 

 

この映画、

大人向けだから

未成年は見ないほうが良いわね!!

というか、見ないで!(笑)

結構血液さんが

出てくるから!

 

 

パピ:さん付けしても可愛くないワン!!

 

ちなみに

アマゾンプライム

2021年10月8日現在会員なら

無料で見れちゃうわよ~

 

ゆば:ホントにお世話になっております(笑)

 

アマゾンプライム会員についてはこちら

 

 

導入と感想(ネタバレなし)

 

どんな話かと言うと…

 

ある女性か住むアパートの上の階の

が何者かに殺害されてしまうの。

 

 

んで、

そのある女性に見られたと思った犯人

その女性を探すーって話なのだけれど、

その女性、目が見えないのよ!!

 

 

ゆば:この展開、よく思いついたわね~!!

 

 

それからの展開が

おおー!!

って感じ!!

言わないけれど(笑)

 

 

ゆば:気になる方は見てちょーだい♪

 

 

この映画の表現力

とても素晴らしいわ。

 

 

まるで音を見ているかのよう

映画なの。

 

 

パピ:どうやって音を見るワン(笑)

 

ゆば:音に焦点をあてる感じだから自然に注目しちゃうの!!

 

パピ:よくわかんないから見てみるワン(笑)

 

 

目が見えない分だけにおい

とーっても敏感になるのよね!

それがとても丁寧に表現されているのよ♪

 

 

 

そしてなんといっても

音楽が素敵♪

彼女が奏でるピアノが最高。

 

 

本当に弾いてるのかは知らないけれど。

 

 

おそらく彼女が弾いている

ピアノ以外の音楽がそんなに

ないのよ。

だから

その音楽と映像だけに集中して

見れるの。

 

 

ゆば:こんなに音があまりない映画はひさびさよ♪

 

 

あと映像もキレイ

お部屋もとってもキレイ

こんな物件に住みたいと思ったわー

 

 

パピ:どんな感想ワン(笑)

 

 

私、学生の頃に

目の見えない方々の

体験をする機会があったのだけれど

とーってもこわいのよ!!

 

本当に音とにおいだけで

行動しなければいけなくて

支えてくれる人も信用できなかったわ(笑)

 

 

それなのに犯人に追われるなんて

恐怖よね~!!!

 

 

展開は面白いから

見たい人は

借りて見てみて~

感想共有しましょ(笑)

 

 

それじゃあ

またおもしろいものがあれば

ご紹介するわね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

yuba-tarian.hatenablog.com

 

>