yuba-tarian’s blog

私、ゆばたりあんって言うの♪よろしくね!

大人になってからのアニメ〜歌舞伎町シャーロックは歌舞伎をすると思ってた〜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大人になってから楽しむアニメ歌舞伎町シャーロック

 

最近、海外ドラマばっかりハマってしまって

アニメは見なくなっちゃったのー!

やばいわッ時代に取り残されちゃうー

 

 

Amazonプライム・ビデオについてはこちらをどうぞ

 

 

アニメの感想記録

どのようにアニメを選ぶか

題名が面白そうなものを見る

 

これは絶対見る必要ありって思ったから、

Amazonの Prime Videoや、

Huluで目をひくアニメを見てみたのよ。

題名が面白そう・・・って感じたものを次々と♪

 

 

 本当に最近の見たものしか書いていないから、

もう数えきれないくらい見てるの(笑)

でも内容を覚えていないのもたくさんよッ!

だから記録しているワンッ

 

歌舞伎町シャーロックという名前に惹かれる

 

話を戻すと、私の目をひいたのは

歌舞伎町シャーロックというアニメなの。

名前だけは聞いたことあるわー。

私、推理物が好きじゃない?

 

だから見てみたら

音楽のセンスとか

映像のセンス抜群でびっくりよ!

大人な感じのアニメだったわー♪

 

シャーロックホームズは有名だワンッ

 

出てくる登場人物の魅力

 

そして何より私、

オネエさま方が好きなの。

あの何でも包んでくれそうなオーラとか!

でもモノホンに会ったことないから

会ってみたいわー★

 

きっと色々なお話ができると思うの!

人生経験も豊富そうだし…

って私のことはどうでもいいわね!!

 

歌舞伎町シャーロックでも

ゴツいオネエさま方が出てくるのよ

あと、やんちゃ坊主たちとか!

 

探偵がシャーロックだけではない

 

探偵もシャーロックホームズだけじゃないのが面白いわよー♪

かすかにみんな活躍しているわ!

…かすかにってとこがミソね(笑)

 

 

海外ドラマとか映画、

小説でシャーロックホームズは色々見てきたけど、

みんなそれぞれ違う個性を持っているの!

書く人ってすごいわーって

とっても感心するわー!!

 

一気に12話見たけど13話がない

 

一気に12話見たのだけれど、

huluにもAmazonプライムビデオにも

13話がないのよー!

残念ッ

一気に見たかったわー

 

私、記憶力悪いから一気に見ないと

前の話忘れちゃうのよ(笑)

でも13話でたら見ちゃう!

忘れちゃうから、

こーやって記録に残してるってのもあるのだけれど!!

 

京極冬人、結構好きだったのになー!!

一途なところ、なかなかいないわよね

あんな男子!

見ていない人は見てみてね♪

 

シャーロックホームズとは別物としてみるのも楽しい

 

熱烈なシャーロックホームズファンは、

それとは別の物語として見たほうが良いわ!

なにせ、落語で解決するから(笑)

 

ふふ、

また楽しみが増えていくわね~

また記録としてアニメのことを

書いていくわ♪

 

それじゃあ

ゆばたりあんでした♪

 

スポンサーリンク

 

>