yuba-tarian’s blog

私、ゆばたりあんって言うの♪よろしくね!

バレンタインは誰に何をあげる??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

バレンタインデーって何をあげる?

 

もうすぐバレンタインデーよね!!

今年はいつもより盛り上がりにかけるわね~

どうしてかしら?

 

みなさんは誰に何をあげるのー?フフッ

パピ:僕にはおやつちょーだいッ

 

バレンタインデーって社会人になる前は

父にあげていたのだけれど、

社会人になると会社の人たちに配るのよね。

こんな機会がないと話さない人も

いたから良いきっかけだったわね♪

 

 

父は甘いもの食べないから姉妹みんなで

食べていたの!(笑)

だからこの時期になると太るのよー

困っちゃうわ♪

 

パピ:恋人にあげないのー?

ゆば:チョコが好きだから自分で食べたいの!!

今は自分へのご褒美として購入する人も多いわよね!

あ、夫にあげたというか、

一緒に作ろうってマフィンの

手作りセットを買ったら

オーブントースターで作るやつだったの!!

 

…うちにはオーブントースター無いのに。

パピ:キャーッ(ドン引き)

 

怖いわ〜

本命チョコが

まさかの

オーブントースターで作るものを

レンジで作って微妙な味のものになるとは。

良き思い出にはなったわよね(笑)

 

↓ちょうどこういう感じなの!!!

共立食品 ホームメイド 手づくりセット北海道産小麦のマフィンミックス 55g ×6個

 

 

 

この時期は学生の頃は

周りがフワフワモードだったわねー♪

人の恋路を見るのは好きだったわ!

みんな一生懸命で可愛いものねッ。

 

チョコで思い出すのはゴディバだわね。

友チョコでもらったり。

 

 

私、普段からめちゃくちゃチョコを

食べてるのよ(笑)

筋トレしてるのに

チョコとーっても食べちゃって

プラマイゼロになってるの!

まぁ気にしない気にしない♪

 

その中でも一番食べたのはキスチョコだと思うわー


Hershey(ハーシー) キスチョコレート 150G 1袋

次がチョコパイ!


ロッテ チョコパイパーティーパック 1袋(9個入り)

 

この二つを仕事場に持っていくと

センス良い~って言われたわ!!

 

毎日食べるにはちょっと高いから

お金がきつくなっちゃうのー(笑)

でもやめられないのーッ!

 

お金もダイエット的にも

私は量を食べるから

本当はひかえめにしたいのに!

この時期がまた来ちゃったじゃないーッ

 

スーパーには誘惑がいっぱい!

もう、どうしたら我慢できるのかしら?(笑)

もう、どうしたら良いのかしら??

今日は別におすすめのチョコとか

紹介しないわよッ(笑)

 

あ、でもあえて言うなら

普通のスーパーのチョコ詰め合わせが

おすすめッ

 

だって~おいしいし安いもん♪

えーっとね、アポロと、たけのこの里、ベビーチョコ

あたりが良いわね~

私にくれるなら安いわよ。

 

 

今日はただスーパーにバレンタインデーコーナーがあったから

バレンタインのことを書きたかっただけなの。

あ、チロルチョコも食べたいわぁ

はぁいつまでたってもやめられない

チョコ食い(泣)

 

少しは我慢できるように頑張ってみるわッ

みなさんが素敵なチョコと

出会えますように♪

パピ:犬はチョコだめだワンッ

ゆば:犬用のケーキをプレゼントするわね♪

パピ:オーブンでは作らないでワンッ

 

 

 

>