yuba-tarian’s blog

私、ゆばたりあんって言うの♪よろしくね!

いい肉の日はなんぞや~ゆばたりあんのつぶやき~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「いい肉」

いい肉の日。。。

 

過ぎた11月29日はいい肉の日だったのか!

 

思えば私はこの日に肉を食べたことが一度もなっしんぐーなの。←なついッ!

 出身地である沖縄では1000円くらいで食べれるステーキ屋がとても多いのだけれど、

この日には人ッ!人ッ!!人ッ!!!

肉より人が多い!!!!

うちなーんちゅは並ぶのが嫌い。私もうちなーんちゅ。

食べることが我慢できないさー

というか、いい肉の日っていい肉を食べる日?お肉に感謝する日?

さんさんさん筋肉さんに感謝する日?

こりゃ、全部あてはまるわ。

。。。いい肉の日とはなんぞやッ!!

 

29日って全部何かしらの肉の日になるわね。

1月だってうぃー肉の日じゃない?

なんかやるべきね!

うぃーって無理があるんじゃ・・・

 

やんやん言っているけれども!

私、ゆばたりあんは肉が大好物。

とりあえず夕飯に迷ったらなんでも肉を入れるのよッふふ。

沖縄ならポーク最強。関東はポークのことスパムって言うらしいわ。

あ、あと忘れちゃいけないのがヒージャーね!(ヤギさんのことよ)

ヒージャーまじ上手いから!!まじぅメーからッ!

若いヒージャー食べたいなー

 

 

 

以上、ゆばたりあん 初ブログでしたー♪

これからもよろしくね♪ッふふ

 

 

 

yuba-tarian.hatenablog.com

 

 

 

 

>